S660 他社製品 ヘッドライト加工修理のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^.^#)

 

本日のご紹介は、茨城県 T様 S660 他社製品 ヘッドライト加工修理のご紹介です。

 

ネット販売されているこちらの会社の完成品ヘッドライトは、とにかく不具合が多く...

修理・再加工を何台も当店で致しております。

 

購入するまでは非常にレスポンスがいいみたいですが、不具合を報告するとレスポンスが非常に悪くなるみたいです 笑

 

ネット販売アルアルですね( *´艸`)

 

 

不具合箇所は、

移植されているプロジェクターが動く、しっかり殻閉じがされていない、配線を隙間から出しているだけ、防水処理NG、

が、まず見た目の気になる箇所でしたので、その部分を修理致しました。

 

レンズとハウジングがしっかり閉じておらない部分は、しっかりと再熱をかけて殻閉じを致しました。

プロジェクター部分は、クルクル回らない様に固定をし直して、配線は別口で穴を設けてからの防水処理。

殻割りした部分も、しっかりと防水処理を致しましたので、これで当分は心配ないかと思います。

 

ただ、作り的にネットで売られている汎用品ばかりを組み込んでおりますので、運が悪ければすぐに不点灯になると思います。

 

20万円以上を出してこの仕様でしたら、当店ではかなりいいランクの物が装飾できますので、

すぐに欲しいと言う気持ちを抑えて良くお考えになられた方がいいと思います。

 

 

T様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com