20ヴェルファイア シーケンシャルウインカー アクリルヘッドライト加工のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(*^_^*)

 

本日のご紹介は、滋賀県 T様 20ヴェルファイア シーケンシャルウインカー アクリルヘッドライト加工のご紹介です。

 

以前から当店を知って頂いており、いつかは... と言う思いで今回ご依頼頂きました事に感謝致しますm(_ _)m

 

最初はもう少しシンプルな感じでお考えでしたが、車体もかなりの派手さを纏っており、最終的にはフル加工に近い内容でのヘッドライトカスタムとなりました(*^_^*)

 

 

実用性重視の為、LOビームを使用できるのはもちろん、HI側もHIビームを使用できるプロジェクターをインストール。

 

ウインカー部分のアクリルスリットも昼間でも確認できるシーケンシャルウインカーをセット。

 

当店オリジナル アクリルスパークリングからロゴマークまで入れて頂き嬉しい限りです(*^_^*)

 

 

 

加工して良かった...。  このお言葉がまた新たなスタートの気持ちにさせて頂けました。

 

T様 この度のご依頼、心より感謝します。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

当店ホームページ「動画はこちら」から動画が拝見できます。

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com