GEフィット後期 ヘッドライトカスタム(*^_^*) | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

皆様こんにちは(*^_^*)

 

本日のご紹介は、

大阪府 I様 GEフィット後期 ヘッドライトカスタムになります。

 

ワイドボディ搭載のI様。

迫力がありすぎて、ヘッドライトが寂しいと...

 

ですが、ヘッドライトはスタイリッシュな加工がご希望でしたので、

プロジェクターをメインに加工させて頂きました。

 

 

バイキセノンプロジェクターをインストール、

ポジション部とウインカー部は配置替え。

 

 

コーナーはアクリルを埋め込んでおり、ホワイトにて点灯。

 

 

アクリルリングのポイントは、オレンジで雰囲気が今までとは違いますね(^O^)

 

I様 この度は有難うございました。

今後も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com