ボルボ ヘッドライトクリーニング 再塗装(*^_^*) | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

皆様こんにちは(*^_^*)

雨が続いてジメジメしておりますが、天気に負けず今週も頑張っていきましょう!

 

本日のご紹介は、

埼玉県 O様 ボルボヘッドライトクリーニング 再塗装になります。

 

以前にもエスティマでご依頼頂いたのですが、写真を撮り忘れると言う痛恨の失態。

今回は、ビフォーアフターでちゃんと撮りました(^_^;)

 

まずは、完成後の写真です。↓↓↓

 

 

こちらはお預かりした時の状態です。↓↓↓

 

 

アップの完成後写真。↓↓↓

 

 

アップのお預かりした時の写真。↓↓↓

 

 

その場限りで、磨いて綺麗にする業者が多いですが、

それはその場しのぎの見せかけです。

状況にもよりますが、上記の状態から磨きだけですと、

ある程度その瞬間は綺麗になりますが、その後はもっと酷い事になります。

 

理由は純正のクリアコーティングを剥いでいるからなのです。

その場合は、クリアの再塗装をしなければなりません。(普通のクリア塗装はNG 専用クリアを使用)

安易な磨きをする事はお勧めできませんので、よく考えてから綺麗にしましょう(>_<)

 

O様 この度は有難うございました。

今後も是非宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com