大阪、名古屋での採用活動 | 介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

セントスタッフ株式会社スタッフの、
仕事にまつわるエピソードなど、
楽しい話題を提供します。

こんにちは
セントスタッフ の上山です。

先日、大阪と名古屋で採用一次選考を行いました。
みなさんの緊張している姿を見てカワイイなぁと思いながらも、逆にこっちも緊張しました(汗)

こんなにみんな一生
命なんだから、私もしっかりやらないと!って。

緊張でカミまくりましたが…

たくさんの学生さんに出会えて、本当に良い経験をさせてもらってます。

初めての名古屋だったので少し街を歩きたかったんですが、新幹線の時間の都合で今回は即帰ってきました。

また行く機会があったら時間をつくって名古屋名物のみそかつ、味噌煮込みうどん、名古屋コーチンでも食べて帰りたいと思います!