正午頃自宅を出発。千葉県は暑いくらいの晴天![]()
直前まで悩んだ結果箱根近辺に目的地は決定。
京葉道~首都高~東名~小田原厚木道路~ターンパイク~芦ノ湖スカイライン~
のフルコースで。
途中雨降ったり、すげぇ寒くて引き返そうかとも思ったけど、富士山見えた時は来てよかったと思った。
正午頃自宅を出発。千葉県は暑いくらいの晴天![]()
直前まで悩んだ結果箱根近辺に目的地は決定。
京葉道~首都高~東名~小田原厚木道路~ターンパイク~芦ノ湖スカイライン~
のフルコースで。
途中雨降ったり、すげぇ寒くて引き返そうかとも思ったけど、富士山見えた時は来てよかったと思った。
爆弾低気圧ってなんやねん!!!
正式な名前なの?勝手に付いたあだ名なの?
正式な名前だとしたら、なんてセンスだよ(◎`ε´◎ )
この台風並みの爆弾低気圧のおかげで帰宅に2時間半ですよ。酒でも飲んで時間をつぶしたかったものの、おれの課にはそんなノリの良い輩はいないのでしぶしぶ岐路についたんだけどね。
帰ってきてパソコン開いたら、爆弾低気圧とか言ってらっしゃる。
2時間半かかったことよりも、ずぶ濡れになったことよりも、このネーミングに腹が立ったぜ!