お久です。



今はどこの大学でもテストシーズンでございますね



えー、私の通う中央大ではカンペが大流行しておりますw



その流れに乗って私もカンペしまくりです。 ウハウハです。



持ち込み不可とかもう無理です。許してくださいww 評価はDでもいいから単位はくださいw



そんなふうに思ったらもうカンペですよ!!



今日は新たなカンニング手段を導入しやした。 結果は・・・・・・・・・・・











大成功*:.。☆..。.(´∀`人)

  

 

これ絶対見つからないw 一度お試しあれ



まず百均で青色タオルを買ってくる



→タオルと同じような色の青色紙にカキカキ



→青色タオルにハサミで穴あけて準備完了!!



青色カンペをタオルに挟んで穴から覗く!!!



青色だから黒インクが目立たなくて堂々みれちゃうよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



おかげで今日の、一回も出席してない授業のテストも模範解答並の答えが書けちゃったりw



我ながらお馬鹿なことしてんなーとは思うんですけどww



でもよ------く考えてみ!!



心理学とか言語学とか、絶対生きてくうえで必要ないし!!ww



そんなん勉強するぐらいなら寝よう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



まぁテストの話はそのへんにして



最近私は池袋によくいきます。



あそこはいいとこです。



ラーメンうまし!!家電多し!!カフェ多し!!



愛すべき街池袋であります(-∀-)



引っ越したい街変更!!西葛西→池袋付近



家賃ぱないよね・・・・・





テストもあと2日!!ラストスパートです!!



がんばってカンペつくります!!



それじゃまったねー


えー、お久しぶりです。ブログほったらかし状態でした。スミマセン!


受験勉強に励んでいることには変わりはないのですが


浪人始めて、まだ古文の勉強時間がゼロなのです。


すなわち2月から古文はノータッチww ピンチですw


そこで今日はガッツリ古文を勉強。1時から4時まで勉強しましたよ音譜なんという充実感アップ


(く・く・し・き・けれ・○)とか懐かしすぐる~w


古文単語に至っては脳内メモリーが初期化されてしまっているようですあせる

 


そして、大ニュースです!!


親から受験の許可が降りました音譜


これでコソコソ受験する必要がなくなりました。


ほんとうにありがとう。迷惑ばかりかけてしまって・・・・。


両親には頭が上がらないです。(ノ◇≦。)


そしてターゲットを商学部から政治経済学部に変えました。


一浪するならこれぐらいレベルあげないとあせる


中央大学から早く抜け出したい!!その一心です汗


とりあえず今日はもう寝ます。おやすみ~



ひと足早いような気がしますが



今日、学部事務室に行って



退学届の手続きの仕方、受理されるまでの期間について教えてもらいました。



理由は?と聞かれて、あまり気が進まなかったですけど



再受験です。ってちゃんと答えたら、案外親切に答えてくれました。



なんでも手続きをしっかり段取ってやらないと、合格しても在籍重複になるみたいで



両方の大学から除籍処分をうけるそうです コワッ汗



・・・・・・・で、退学届の紙をもっらったわけですが



はやく退学してしまいたい!!って気持ちがww



もう末期ですね(-ω-;)



でもでもなんか退学届もらったら変にやる気がo(`・ω・´)○



図書館でガッツリやりましたよグーグー







そうそう!



そろそろ担任の先生に事情を話して調査書の発行についても聞かないとあせる



毎日多忙なお方ですからねー爆弾


ビックリするだろうなー・・・・ホント迷惑かけっぱなしだDASH!汗


何度も相談に乗っていただいたし、ホント頭があがらないですm(_ _ )m


なにしてるかなー、つかっさん( ̄▽+ ̄*)



久しぶりに話すのが楽しみですアップアップ



携帯変えてんなよー!!

なんで普通に福岡の予備校に行かなかったんだろう・・・・・

最近そんなことを思います。

もし、あのとき両親に正直な気持ちを話せていたら

いまごろ仮面浪人なんかしていなかっただろうに・・・・・・

この数週間、本当の自分はこれからどうしたら一番いいんだろうか?

って自問自答を繰り返しました。

仮面浪人やめて、友人をとるか、自分のプライドをとるか。

結果、やっぱりいまのまま受験勉強頑張ろう!!ってのが自分の答えでした。

仮面浪人やって初めてわかる人間関係の距離感の難しさ。

友達は欲しい!でも受験もある!中途半端になればどちらも得ることはできない。

自分の今の正直な気持ちは受験勉強に全力投球することです!!

仮面浪人続けてたった三カ月。

いろいろなものを犠牲にして勉強に打ち込んできましたが、

やっぱりそれは間違いじゃなかった!!

このことを再確認できた今日この頃でした。

明日も勉強がんばります!!

きょうは朝から優雅でしたよ~。


火曜は単位落とすつもりの授業だけなので、実質休みなのです。


ってなワケで、自分ん家の周りをブラブラ散歩してきました。



仮面浪人 ~早稲田を目指して~ -201006151530001.jpg

住んで二ヶ月になるのに、こんなキレイな公園があるなんて知らなかった・・・・・・




それからそれからスタバでちょっくら一服しながらお勉強


なんと優雅なことか+.゚(*´∀`)b゚+.゚


その後ヤマダ電機に行って


なんと・・・・・




ipodを衝動買いしてしまったよ(。-∀-)



仮面浪人 ~早稲田を目指して~ -201006152137000.jpg

ドナヲタな自分はドナルドのケースを買いました(ノ∀≦。)ノ


まぁ音楽聞きながら勉強するのは好きだし、初代ipodは弟のモノになってしまってるので


まぁいっか^^



あしたはニ外の朝鮮語のテストなのでこれから頑張ります!


それじゃまた!


この間、早稲田の友達にキャンパスへ連れて行ってもらいました。


いやー、スバラシイ!!


都心にありつつ、緑が豊か・・・・・


こんなところで勉強したい(´・ω・`)


仮面浪人 ~早稲田を目指して~ -201006061728000.jpg

高田馬場駅のアトムは未だにトラウマだけど(笑












つらい・・・・・・・


仮面浪人って孤独との戦いですからね。


高校は同じ志をもった仲間同士、勉強に励めるんですけど


もうみんなバラバラに・・・・・・・




仮面はじめて早2ヶ月


もう心が折れそうです(;´Д`A


でも、一年後、あのキャンパスに立ってる自分を想像すると


不思議とパワーが沸いてくるんですよね!



まだまだ負けすに頑張ります。






  

こんにちは


きょうも更新です。あんまりにも空がキレイだったのでUPしましたよ^^


仮面浪人 ~早稲田を目指して~ -201006031347000.jpg
  

東京に来て、こんな澄んだ空を見たのは久々です。


なんか癒されますな~(´ェ`*)


はぁ・・・・・


来年こそ早稲田に受かるといいな~


もし受かったら東西線沿いの西葛西に住みたいなー・・・・・


東東京にすんでみたい!!あんま行ったことないんだよね。あの辺は。


さてさて、きょうも授業をオサボリして勉強です!!


授業中も内職!まわりの目は気にしません!!


久々に高田馬場に行ってモチベーション上げてこようかな・・・・・


とりあえず頑張ります!!


マタネヾ(ゝω・`

やっちまいました。


風呂上がって、ちょいと横になろう・・・・・・・


って気づいたら一時半ww


一日存した気分です。


もうこの際朝方に切り替えようと思います。


あしたは2限からなんで、5時半に起きれば大分勉強できますね。


では


おやすみなさい

今日は例のゼミの日!!


でもでもサボることになったので今家でのーんびりしてます*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日もゼミの友達から、『課題って、どんなやつだったっけ?』とか


『どうやって調べた?』とかメールが届きましたが


もうシリマセーン!! かんぺきシカトでしたww もう会うことはないでしょうし・・・・


けっこうそういうトコはドライな自分がいますねw


ゼミよサヨナラ!もうメールしてこなくていいよ♪ヘ(^ω^ヘ)


             

さてさて、私は今から勉強モードに突入しやす


シス単もファイナルステージ突入!!


現役時代はこのへんもお茶の子だったのに・・・・・・


きをとりなおして頑張ります!


それじゃまた

こんにちは。


お湯が沸くまでの間に更新しようと思います。


この間の金曜日、高校が一緒だった友達となんと人生2度目の秋葉原にいってきました(・ω・*)


まずあの街は熱気がスゴイ!


地元にはないものばかりで、とても刺激的な所でしたね。


そして、アキバといえばAKB48!!


まだまだそんなにファンってワケじゃないけど、一度はシアターで直接見てみたいっすね(・ω・)


今一番勢いありますし


そして帰りにはさらなるサプライズがっ!!


人生で初めて、生ヲタ芸を見ましたww もう爆笑ww


結構速く動くんですねww アレはなかなか体力が必要かと(´・ω・`;A)


しかも見た目はフツーの人でしたw 


いまは見た目ではオタクは判断できないんですねw


シャツをin してバンダナ&リュックサック もうこんな時代は終わったんですか?w


さてさて、今日の23日の東京は雨*:.。☆..。.(´∀`人)


私、雨の日大好きです。←暗い奴じゃないよw


なんか晴れの日には無い、雨の日独特の雰囲気が好きw


勉強日よりだしね  しっかりやらなくちゃ!!


んじゃ、また明日!!