おひさしぶりです。ちょっと忙しかったもので、なかなか更新ができなかったですけど
こんどからはちゃんとしますね^^
火曜って、授業が2つしか入ってないんですけど、
問題なのはそれが2限と5限で、メッチャ間が空くことなんですよ・・・・・・・・
これがツライことこの上ない(´_`。)
2限が12:30に終わって、5限が始まるのは4:30・・・・・・・・・
4時間の間はさすがにはダルイ!!もう帰りたーい!!
ってなるわけです(--,)
そこで決めましたよ。
5限のゼミ落としますww
あのゼミは本当にハズレでしたね。まず人数が少ないww
なんと6人!!これはやってられない!!
普通ゼミって15人くらいいて、一人が次のゼミで発表するとなると
他の14人は完全フリーで、宿題ないんですけど、
6人だとローテーションが早くて、それができないため、
そのゼミでは1人1週1課題がでるワケですよ・・・・・・・・もう仮面にはどれだけ負担になることか・・・・・
あと雰囲気!!超少人数ゼミなので、しゃべる空気ができない。
もう先生の1人劇場状態wwこれには笑うしかないw
自分も基本的にはボーってしてますね。その時間は。メンバーも正直パッとしないですし・・・・・・
それと、なんかオタク率高いです。普通なのは自分だけって思いますよ。ホントww
ってなワケでゼミを落とすっていう大学生にとっては前代未聞の決心をしたわけですが
仮面しようって時点で既に腹くくってますからね。この程度もうどーでもいいですww
どれだけ単位落としたって、結局早稲田に受かれば勝ちですからね。
そんな考えを持ち始めた今日このごろでした。
おしまい。 ではでは