繰り返しの継続☆ | 大好きな愛媛で過ごす人々がお金ごときに振り回されて欲しくない。。。

大好きな愛媛で過ごす人々がお金ごときに振り回されて欲しくない。。。

お金の相談家を目指す愛媛生まれ愛媛大好きな20代
お金の基本 マネーバランスという考え方を愛媛・松山に普及し、
人々が、今も将来も、その子孫も幸せに暮らせる日々を目指して日々奮闘中

おはようございます♪

昨日はマネバラFP養成講座1日目。
6時間という長丁場でしたが、いつものごとくあっという間に感じました。

1日目を終え、前回腑に落ちなかったことが落ちたり、まだまだ復習不足だと感じる部分が多かったりとたくさんの発見をすることができました。

やはり、
『繰り返し繰り返しの継続』
だと改めて感じました。


夜は、一緒に受講された先輩受講生(グループではないが、FPとして活躍されている方)と2人で居酒屋に約4時間居座り、お互いの想いを共有したり、色々な情報を教えて頂いたりしました。

普段、受講生の(した)方と2人で長時間お話し出来る機会はめったにないことなので、とても貴重な時間でした。
お互いの想いを素直に共有できるっていいですね(^^)v


今日も1日顔晴ってきます☆