横尾さんHBD!!!♡ | ~PLEASURE~

~PLEASURE~

のんびりまったりがモットー^^
マイペースな日常を書いてます♡

好きなものやその日あった出来事など

よかったら見てってください(*^^*)


めちゃくちゃお久しぶりでございます


覚えてる方おられるでしょうか、、、笑



新年始まってまぁまぁ忙しかったり
いろいろあったりで
更新が滞っておりました、、、えーんえーん



ただ!
新潟の初日にキスマイのライブ参戦し、
横尾さんの誕生日ときたら復活しなきゃとラブ



てことで!


横尾さん、誕生日おめでとうグラサングラサンハート
ライブほんと楽しくて幸せでした!


これからも師匠な横尾さん、
ダイスキデスイエローハーツイエローハーツ








では!笑笑