ジョガ4年OL交流戦 | セイントフット 平 泰斗
交流戦、オーシャンズリーグお疲れ様でした。
寒い中でも一生懸命戦うことができていました。


vs南台
0-5
前半に得点こそあげられなかったけれど、いい形で攻撃ができていただけにすごく残念でした。

攻撃に関しては、慌ててボールを蹴るシーンが多くありました。
相手が来て慌ててパスを出したり、無理な体勢でシュートを打ったりする場面があったので、落ち着いてプレーできるようになろう。
落ち着いてプレーすれば今日の試合でもたくさんチャンスは作れていたので、落ち着いてできるように自分の技術に自信が持てるようになるまで基礎練習をしていこう。

守備では、後半ドリブルが上手な相手選手が出てきたときに足が止まっていることが多くありました。
一発でいかず、また抜かれたとしてもついていくことで相手にとってプレッシャーがあることはすごく嫌なことなので、諦めずにボールを奪いにいけるようになろう。

まだ試合は残っているので、切り替えて練習して試合で勝てるように頑張りましょう!