春合宿 3〜6年 しんなしSC 5年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『コパ・ド・セイント 最終日』
 試合結果ビックリマーク
vs茅ヶ崎FC・W U-12
1-1
得点者
アラカワ アキヒサ

2ndステージグループ4位

チャンピオンシップトーナメント
準々決勝
vsしんなしSC U-12
1-2
得点者
フジワラ ヒロム

フレンドリーマッチ
vs荏田・赤田混合チーム
1-1
得点者
OG

総合6位ビックリマーク

みんな3日間おつかれてでした爆笑
5年生チームの中で
6位という結果は十分素晴らしい結果になりましたビックリマーク
目標は大きく優勝でしたが
6年生チームは強かったですガーン
でも
まだみんなは5年生ビックリマーク
このままみんなが成長してくれたら
来年は優勝を狙えるチームになれます爆笑
しんなしSCはすごくいいチームですニコニコ
怠ることなく練習頑張って
来年は笑顔で終われるように頑張っていきましょう