しんなしSC 6年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『オーシャンズリーグ最終戦』
試合結果ビックリマーク
vs弥生台SC
3-1
得点者
カンナリ ハルキ
イゲタ マサト
キタガワ ショウ

vsGEO・B
2-5
得点者
ワタナベ セイヤ
カンナリ ハルキ

vs横浜GSFC
2-2
得点者
アクタガワ ユウリ×2

今日は試合おつかれさまでした
6年生最後のオーシャンズリーグビックリマーク
最終戦は
2-2の引き分けでした
勝てる試合でしたが
残り1分で失点してしまい
悔しい引き分けとなってしまいました
お父さん、お母さんの前で
見てもらう試合としては
今回が最後でした!!
みんなの成長した姿を見てもらえたと思います
勝手終われるのが一番でしたが
みんなの今やれるサッカーを出来たと思います
残り1ヶ月と少し
練習に来る回数も残り僅かとなりますビックリマーク
最後の合宿の
“コパドセイント”
みんなの集大成です
後悔の無いように
準備していきましょう