中川SC 6年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『オーシャンズリーグ』
試合結果ビックリマーク
vs北YMCA
1-2
得点者
ゴズ ハヤト

交流戦
vs北YMCA
3-6
得点者
ヨシドミ アツト×2
カンナリ ハルキ

今日は試合おつかれさまでしたビックリマーク
吉岡コーチに代わり
みんなの試合を初めて見させてもらいましたが
すごくもったいない
正直
負ける試合ではなかったね
立ち上がり5分ぐらいで
立て続けに失点してしまい
そのまま負けに繋がってしまいました
内容で見てしまえば
相手の方がボールを持つ時間が長かったけど
チャンスの量は同じぐらいでしたビックリマーク
あとは
決定的チャンスをしっかりと決めきる事だね!!
まずは
立ち上がりいいスタートが切って
自分達のペースで試合を進めていけるように
集中して臨みましょう!!
残り6年生も数少ない試合しかないので
悔いの残らないように頑張りましょう