しんなしSC 6年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『オーシャンズリーグ2nd』
試合結果ビックリマーク
vs茅ヶ崎FC・W
1-2
得点者
シシド トモヤ

交流戦
vs茅ヶ崎FC・W
3-1
得点者
アクタガワ ユウリ
ワタナベ セイヤ
イゲタ マサト

今日は
試合おつかれさまでしたビックリマーク
2ndステージ初戦!!
勝利でスタートを切ることができなかった
先制しながら逆転負け
シュート数は圧倒的にしんなしが多かったけど
1点が遠かったです
内容は悪くないけど
もう少しボールを回す余裕ができたらよかったなビックリマーク
なかなか入らないと
ドリブルにたよりがちになっていましたビックリマーク
1人の力だけではなかなか崩せないと思います!!
ドリブル+パスを使って
時と場合に応じていい状況判断をしていくように
それと
なかなかセカンドボールが拾えないビックリマーク
その前に
ファーストボールも触れてない!!
落下地点の予測がまだまだでしたガーン
むやみに動き回るのでなく
ボールの高さ、弾道をみながら
予測をして動かないと
ボールになかなか触れないです!!
対人プレイはそんなに負けてないので
まずキープして自分たちのボールにしよう!!
ボールをキープできた回数で
攻める回数ももっと増えて来ると思います
今日出た課題を
次に持ち越さないように
自分たちの成長の為に練習をやるようにしていきましょう