『1日目』

夏合宿がスタートしました!



今回の夏合宿の1年生は


弥生台SC


保木SSC


緑園GPK



計3チーム合同で10名の1年生が参加してくれています!!




水野コーチと朝倉コーチが担当させてもらいます!





初日は約2時間の練習です。


まずは2泊3日一緒に過ごす友達の名前を覚えることから始めました!


遊びの中やパス練習の中でそれぞれが自己紹介をしました!

みんな友達の名前を覚えること出来たかな?






その後、リフティング練習とシュート練習を行いお楽しみの試合!!



それまでの練習で緊張もほぐれ、みんな打ち解けていて、とても良いプレーがたくさん見られました!!





心配されていた、気温、暑さは横浜と比べると、
とても過ごしやすく、涼しいくらいです!!
良い環境で練習が出来ています!!



夕食、お風呂を済ませ、自由時間はトランプや肝試し?や枕投げ?をしていましたね!!



みんな練習と遊びに疲れて21時には就寝しています!!



体調不良、怪我人、0名です!!


明日も頑張っていきましょう!!