『区長杯』

今日は先週に引き続き区長杯が行われました。
チームWにとっては初戦、チームBにとっては第2戦目でした。



結果 

・チームW
対 川和 0-2
対 勝田 4-0 あつし4

・チームB
対 港北B 0-0



まずは暑い中お疲れ様でした!
そしてチームWは初勝利おめでとう!!

チームBも初勝利を掴みたかったけれど明日へのお預け??!
ということで!!


どちらのチームもだんだん形にはなってきているけれど、まだまだみんなボールに寄って行ってしまって、お団子状態になる場面が見受けれます。
もっとひとりひとりがポディションを意識すること!
特に左右と前後のポディション!!

あとはライン(特にディフェンスライン)の押し上げ!!
味方が前線にボールを運んでいる時は、ディフェンスラインを押し上げること!
後ろに残っていると、オフサイドが取れなくなったり、MFとの間が空いてしまい、そこのスペースをうまく使われてしまうからね!!


今日は炎天下の中、疲れたと思うので、しっかりと休みをとって明日に挑みましょう!!




保護者の皆様へ

本日は暑い中、会場設営等のご協力を頂きありがとうございました!
明日も応援よろしくお願い致します!!