サークル名:peekaboo

場所:品濃中央公園

対象人数:21名

今日は先々週に引き続き戸塚区のpeekabooのお友だちとサッカーを行ないました♪

前回来てくれたお友だちも、新しいお友だちも来てくれました☆


今日もゴールからゴールへボールのお引越しをたくさんしました!!
キックだけの練習にもチャレンジしたね!

なかなかキックだけでボールを運ぶのは難しかったけれど、みんな上手に強いキックが出来ていました♪


最後は、ママと一緒に練習もしました!
クルクル回っているボールをピッタンと止める練習と、キック(パス)の練習もしたね★


peekabooのお友だちと、2回にわたり一緒にサッカー出来て楽しかったです!!
またみんなと元気にサッカー出来る日を楽しみにしています!!!!!


{DB983EEC-3194-4B06-8D97-1DFB1091437E:01}