『3日目』

コパ・ド・セイントU10結果

1試合目
対戦相手:茅ヶ崎U10・緑園混合チーム
結果:0-2

第2試合
対戦相手:アルチレーロ
結果:1-1
得点者:ふくとみ かいと

最終結果
3勝1分3敗

合宿を通していい試合もあったし、ボールをチームで意図的に運び、シュートをする、ゴールを決めるシーンがありました。
ただ、全試合を見返してみるとボールを止める、蹴るの技術の低さ、ボール保持者の視野狭さや相手の背後を取るポジショニング、相手の守備を広げる幅を広げるポジションを取っている場合が少ないことは課題が残りました。
この課題に関してはこれから継続して取り組んでいきましょう。

みんなの目指すところはもっと上のレベルであって欲しいです。
ただ、実際に上のレベルまで到達するには努力が必要。
サッカーはみんなが選んだスポーツだと思います。
だからこそ、もっと練習を頑張って欲しいです。