『2日目』

コパ・ド・セイントU10結果
第1試合
対戦相手:しんなし・荏田
結果:3-0
得点者:やまもと りき(1点)しまだ はる(1点)おくぢ あいき(1点)

第2試合
対戦相手:東戸塚
結果:1-2
得点者:よねやま たいせい(1点)

第3試合
対戦相手:弥生台・能見台
結果:3-0
得点者:あいかわ しゅんたろう(1点)おくぢ あいき(1点)オウンゴール

コメント:東戸塚戦、全勝をしていたチームに前半リードして後半に折り返すことが出来たのに後半で逆転されたのは、非常に残念です。ただ、ゴールは相手の背後のスペースへのランニングとそれに合わせたスルーパスが合った非常にいいゴールだったと思います。
全体を通してボール保持者の視野が狭かったりして選択肢が少ないこと。
相手がマークをすることが出来ないスペースに入ることなど課題は多いですが、徐々に基本となる能力を上げて自分で判断が出来る選手になって欲しいです。
また今日はセイントフットサッカークラブの社会人チームの監督である山田暢久さんに来ていただき、みんなで試合をしました。
明日、1つでもみんな上手くなるように頑張っていきます。