『1日目』

コパ・ド・セイントU-10結果

VS弥生台・能見台 2-1
得点リヒト ソウタ
VS東戸塚 1-6
得点リヒト


チームが違くてもすぐに仲良くなっていました!
最初このメンバーで頑張っていくよと伝えると「よろしく!」とお互い握手していました!笑


今日は合計で2試合行いました!
結果は1勝1敗


1試合目は先制点を取られてしまいましたが、なんとか逆転!!

2試合目は残念な結果になってしまいました、、、

相手が4年生というのもあり、3年生はスピードと体格の差に戸惑っていました。
2試合目のハーフタイムで1対1の対応について話をすると、後半はそれを意識して出来ていたので明日も続けて欲しいです。

明日も頑張ろう!!