『3日目』
3日目担当コーチの岡田です。
本日は合宿最終日。
とても涼しく最高のサッカー日和でした。

練習前から
4チームに分かれ各役割を決めて進行していきました。
子供達も役割が決まると急に責任感が強くなります。

練習では、チームごとにリフティングや技の発表会をしたり
チーム対抗戦で順位を決めたりと大いに盛り上がりました!

せっかく来た合宿なので、
①何か一つでもできることを増やして帰ること
②1人でも多くのサッカー仲間を作ること

この二つができてもらえたらいいなと思っています。

今日出会った仲間がどこかのまた別のフィールドで会う日が楽しみです。

夏はまだ続きます。
暑い夏になるかと思いますが、この暑さを乗り越え、成長していきましょう。
熱中症には気をつけてお過ごしください。
選手のみなさん、保護者のみなさん、合宿にご参加いただきありがとうございました。



以上