『3日目』

今日は最終日。チャンピオントーナメントが行われました。
結果は惜しくもPKで負けてしまい、準優勝でした。
悔しい結果でしたが、涙を流す程、悔しい結果を得ることができるのは準優勝という結果を出せたからだと思います。 
大会終了後にはみんなでイチゴ狩りをしました。
イチゴは美味しくてイチゴ狩りは楽しかったです。
今回の大会でたくさんの勝利を得ることが出来ました。それはみんなの力であり、普段練習をしている林コーチの力だと思います。

来年も林コーチと練習を一生懸命頑張ってください。
結果
対戦相手:アルチ
結果:1-1
得点者:いしいはるひと1

写真は表彰式の後の写真です。
表情が曇っていますが、負けて悔しいからです
{2ED24B66-E7CA-4D93-9642-3C6AF8988CBA}