『2日目』

今日は朝から試合が始まり。計4試合の試合がありました。結果は見事に全部勝利することが出来ました。予選の順位は1位で明日の決勝トーナメントに進みます。ここまで来たらコーチとみんなの力を合わせて優勝したいと思います。

また今日は試合だけでなくPK大会が行われ、結果は4位でしたが、みんなでワイワイ楽しく出来ました。

明日は決勝トーナメントがあるので、優勝をしたいと思います。

結果
第1試合
対戦相手:保木U-7
結果:2-1
得点者:いしいはるひと2
第2試合
対戦相手:混合B
結果:6-0
得点者:いしいはるひと4、やましたしょうたろう1、くぼたりゅうのすけ1
第3試合
対戦相手:アルチ
結果:2-1
得点者:いしいはるひと2
第4試合
対戦相手:混合A
結果:5-1
得点者:たなかくるみ1、いしいはるひと2、やましたしょうたろう2

今日の夕飯はカレーです
{604C86A1-76DA-4F46-A94D-46781EC1C28D}