『ISリーグ』

会場:神明台G

対戦相手:緑園A
結果:0-8

コメント:今日はAチームに勝つ為に戦術とフォーメーションを変えて臨みましたが、やられてしまいました。後半は前半で失点を4点までに抑えることと1点取ることを目標に後半に臨みました。
結果は3失点に抑えたけど得点することが出来ませんでした。
内容としては、ボールをなかなか運べないから相手の攻撃の時間が長いよね。それでは失点が増えてしまいます。相手にボールを取られないようにボールを運ぶ練習をチームでやっていこう。

ただ1対1でボールを奪ったり、ゴールをするチャンスがあったり、いいプレイは増えてきていると思います。
まずは1勝を目指して練習をしていこう!!