蟹ヶ谷SC(キッズ~小学生) | セイントフット 山口 憲晃

本日は今年度最後の練習

(来週は合宿中のため練習がお休みとなります)

 

この1年で、子供たちの成長をたくさん感じ、たくさんの嬉しさをもらいました。

 

この時期だからこそ、非常に残念だが、チームを離れる選手がいます。

 

 

引っ越し ・ 更なるレベルアップの環境を目指す ・ 両立していたスポーツをしぼる

 

 

様々な理由がありますが、みんな、蟹ヶ谷SCはどうだったかな?

 

 

こども達一人一人の成長スピードや やる気を上げるために、

練習・練習試合・練習時のイベント など色々と変化させてきました。

 

評価は自分でするものではない。

 

よいクラブだったと思ってくれたらとても嬉しいです。

 

 

 

●旅立つみんなに1つだけお願いがあります。

 

蟹ヶ谷SCは、『みんなの一生懸命』 をいつまでも応援します

いつでも帰ってきてください。

チームの歴史をつくってくれてありがとう。

 

 

●引き続き 残って活動するみんな!!

 

これからもコーチ達をよろしくお願いします。

一生懸命を大切に 頑張っていきましょう!!