今日で抗がん剤投与15日目になりました。

副作用は3日目〜5日目の関節痛と筋肉痛が辛かったです笑い泣き
痛み止めも効かずロキソニンの湿布貼ったり、温めたりして何とか凌ぎました。

吐き気は予防の吐き気止めが効いたのか、つわりの時のようなむかつきはありましたが吐露する事なく過ごせました。

脱毛は、13日目辺りから少しずつ抜け始め
昨日のシャンプーの際は面白い程抜けました笑い泣き

多少のショックは有りますが、どちらかと言うと痛みと苦しい方が私は辛いかな?って感じです

今朝の血液検査で、白血球はまだ上昇して無いのですが下げ止まりになったであろうと言う事で、このまま上がるのを待つだけの入院は嫌でしょとなり、明日退院させてもらう事にしました。

来週水曜日2回目投与予定ですが、今の数値のままでは出来ないようですが、無理に3週間間隔じゃなくても4週間間隔でも良いそうなので無理はしないようにしようと思います。

先生にお願いして、年末年始に辛い副作用の期間に当たらないように今後の投与をして欲しいとお願いしちゃいました😅

去年の年末年始は、水道管破裂で断水になってしまい、元気に過ごせる最後の年始になるかと思っていたのに、まさかの断水で散々な正月になっちゃったので、今年は楽しく過ごせたらと思いお願いしちゃいました☺️

感染対策をしっかりすれば、普通に過ごせそうです😊

退院したらまずはラーメンが食べたいです🍜

食欲は有ります。

体重も減りませんでした😅
看護師さん達は凄く良い事ですと仰ってましたが🤣
体力勝負ですもんね💪


友達が、手紙と一緒に受付に届けてくれましたおねがい