昨日抗がん剤投与終えて今日で2日目
特に変わりは無く過ごせています。

11時から投与開始し20時迄、9時間程掛かりました💦

途中パクリタキセル投与中、汗が出て、頭、首、肩が怠くなって来たのですが
1、2時間程したら症状が落ち着いて来たので安心しました😮‍💨

看護師さんからの説明で、パクリタキセルの中にはアルコール成分が入っているそうで、お酒の弱い方は顔が赤くなったり、よちよち歩きの様な酔っ払った時の症状が出る方もいるそうです。

私の症状も、お酒を飲んだ時に出る症状に似てました😅
数口飲むと身体が怠くなって暫くしたら治まり、それから平気で飲めるという🤣

これから副作用が強く出る可能性があるようですが、何とか乗り切りたいと思います💪

効果がありますようにおねがい

副作用強く出ませんようにおねがい

良い天気だったのでカーテン全開にしたら
砂浜にメッセージが描かれていました☺️


💖ガンバレ

どなたかに宛てたメッセージかな

私まで元気貰えました☺️