今日は先日テレビで放映されていたお店に

友達と行ってきました。

テレビの力なのか、どこも凄い混みようで

ビックリ‼️


私達は磯屋さんで、磯ラーメンを食べて来ました。
あっさりしていて食べやすく美味しかったです☺️


その後、コーヒー屋さんに移動してケーキを食べて来ました。


お店が混んでいて、外にも待っている方が居たので早目に食べて終えて帰ろうと会計をお願いしたら、マスターから「随分せっかちですね」と言われてしまいました😅
外で待ってる方が居たので、ゆっくりしては悪いと思い気を使ったつもりでしたが🤣

ゆっくりしてて良かったのかな😉


その後、海に移動しておしゃべりして帰って来ました。



今日も楽しく過ごせました♪

ありがとう😊