イベントバナー

 


イベントバナー

 



私は12月29日が仕事納めでした。

30日はやりたい事はたくさんあったのに

ダラダラ過ごしてしまい反省…


バタバタと新年を迎える準備をして

なんとか無事に

2024年を迎えることができましたにっこり


元旦は今年も実家へ。

今年もみんなで集まって

楽しく過ごして

夕食の支度をし始めた頃

地震が起きました。

私の住む地域は

震源地からかなり離れていて

けがや被害は無かったですが

私が生きてきた人生で

1番大きな揺れに感じました。

地震で気持ち悪くなるのは

初めてでした。

乗り物酔いのような

目眩のような感覚が

夜まで続いて… 泣


でも、実家でみんなでいたので

娘と2人で家にいるより

恐怖心は軽かったかもしれません。


年末年始は5日間お休みでしたが

結局、実家以外は出かけることもなく

家で過ごしました。

ほとんどゲームか

DVDを観てました


リズムゲームの

SUPERSTAR LAPONE

にハマっています真顔

気付けば2時間…なんて事も。

それから

親子で韓国語の勉強もしてます。


私は一体どこへ向かっているのか笑い泣き