イベントバナー

 

⬇︎楽天roomやってます⬇︎



先日、朝から洗車してきました。

黄砂で悲惨な事になっていて…


早い時間に出たので

帰りにパン屋さんのモーニングへ。

以前とまた同じメニューニコニコ

やっぱり私は卵が好きびっくりマーク



日中は本当に暖かくて

カフェオレをアイスにしました。

モーニングはすいていたけど

ランチの時間になると混み始めて退散。


帰ってから桜と抹茶のパンを

いただきましたにっこり



真ん中の桜が苺にも見える笑

上にはホワイトチョコがかかっていて

甘くて美味しかったです照れ


このいちご柄の食器は

2年くらい前の

ポーセラーツのレッスンで作った

お気に入りです飛び出すハート

春になると使いたくなります。

⬇︎こちらの輸入転写紙


簡単そうに見えて

バランスが難しいんですよね。

毎回時間がかかってしまうけど

私の楽しみの時間ですお願い



イベントバナー

 




いつの間にかCBが増えてました。

登録してくださった方

ありがとうございます◡̈♥︎

☆CASHb☆

レシートとバーコードを撮影するだけで
ポイントが貯まるおすすめサイトニコニコ
SNSでお友達に紹介&利用で
200CBもらえますよ!
貯まったCBに期限はなく
1000CB(1000円)から
キャッシュ申請できます。



☆私のおすすめアイテム☆


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪