イベントバナー

 


ここ数日バタバタとしていました。

毎日、何かしらの用事があって

こんな日が続くと

少し前なら体調崩していたけれど

横になる事もなく過ごせていますおねがい


健康で元気な時は気付かなかったけど

日常生活が普通に過ごせるって幸せ



体調が良くなってきているのに

免許証の更新を忘れていて

先日、期限の前日に行ってきました💦

いつもすぐ行くので

こんなにギリギリなのは初めて。

あぶなかった…  


病気とかでやむを得ない時は

6ヶ月まで大丈夫らしいよ!と

娘が教えてくれたのですがびっくり


とりあえず、一安心です。



今日は月1の病院へ行ってきました。

先月、検査だったので

その結果も聞いてきました。

特に異常なしでした合格


心療内科すごく混んでて

毎回、2時間くらいいる気がします。

薬もだいぶ余ってるけど

いつも通り処方されました。

数日胃がもたれていたので

それを言ったら胃の薬も

処方してくれたのですが

今日は食後も、もたれないし

自然に治ったみたいで笑い泣き

疲れてたのかな?


いつも通りおやつも食べました照れ

クリスマス仕様になってる🎄

ミルキータルト

見るからに甘そうだけど

あま〜いのが食べたかったので❤︎

美味しかったですウインク



クリスマスで思い出したのが

リースなんですけど

片付けしてたら

ローズのポプリと

ハートのリースが出てきたんです。

DAISOで買ったと思われるポプリは

何年前の物なのかわからない上に

全くローズの香りがしません笑い泣き

リースは何でハート型なのか…

丸型のは1つも残ってないから

これは使う機会がなかったのかな。


何年も使ってないグルーガンも

まだ使えたので

近々、これをクリスマスっぽくして

今年だけ飾ろうと思いますチュー






楽天スーパーSALE

今回は出遅れました💦

イベントバナー

 




ワイヤレスイヤホン

2021年の最新型が73%OFF

この前のタイプの持ってるけど
音がすごく良くて毎日使ってます!


SixTONESの

⬇︎カレンダーとアルバム⬇︎

  

初日に娘は予約してました。



私はあったか裏フリースパンツと
バッグを買おうか迷っています。




☆おすすめクレンジング☆

お値段は約2ヶ月分で3,344円

1日あたり50円ちょっとでこの使用感。

クオリティー高いです。

そして、サンプルのプレゼントが

めちゃくちゃ豪華✨✨なんです!!


私は使い始めて1ヶ月半ですが

すごく調子良いですおねがい


アンケートに答えると

サンプルが無料でもらえる

⬇︎キャンペーンもやっていますよ⬇︎


気になっている方は
是非お試しくださいニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます