カブあたまのプランターカバー&ハウルのクッションカバー | GHIBRINA

GHIBRINA

趣味ブログ☆
グッズ収集♫
その他、インテリア・雑貨・紙もの・ハンドメイド など。


こんばんは♪( ´▽`)

最近のジブリグッズ購入したものです♫

先週10日にどんぐり共和国に行って、
とうとう買ってしまった、、、

カブあたまのプランターカバー!!




去年12月下旬に発売して、欲しくてずっと

迷ってたので(´ー`)


そう、値段がかわいくない。笑

だから迷うよね(-。-;


でも購入する決意が固まった!(`・∀・´)




箱もデカッ!

これ車までせっせと運んで腕が、、、笑


店員さんが車まで運びますって言ってくだ

さったのですが、まだこれなら自分で持っ

て行ける重さだったので。

持てるものは自分で持たないと店員さんに

もなんか悪いし・・・!


さすがにラピュタの特大プランターを買っ

た時は店員さんが台車に乗せて車まで運ん

でもらいましたが(^^;)


今回のカブあたまも4.4キロあるのでずっ

しりとして存在感バッチリです!☆




さっそく飾ってます♫






この辺りハウルコーナーみたいになった!

たまたまなんですが。笑


それと、今日予約していたハウルのクッシ

ョンカバーが届きました!☆







ゴブラン織りで高級感が!♫

布団カバーより素材が贅沢だな☆





パンヤもさっそく入れたのでベッドに

配置!☆ ↓




これで完全に揃った!!╰(*´︶`*)╯♡


ハウルの夢でも見るかもね!笑


GBLのお店案内みたいなポストカード

もついてきました☆ ↓





後、最近トトロのフレークシールも購入☆




と言うことで最近の購入品でした!☆