3周年記念イベント
【川柳】(ストレス)に
沢山のご応募ありがとうございました爆笑


入賞作品が決まりましたので
発表致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

----*----*----*----*

星大賞(50%OFF)

『加齢臭 俺はそれ超え じじい臭』S様

断トツ1位の投票数でしたキラキラ
うん!これは誰も傷つけない( *´艸`)

----*----*----*----*


星ユーモア賞(30%OFF)

『5月病? やる気のなさは 1年中』K様

2位の投票数キラキラ

----*----*----*----*


星ストレス解賞(20%OFF)

『許せない 脱ぎっぱなしの だらしなさ』H様

知人・友人が1番頷いた((笑´∀︎`))

----*----*----*----*

以上…私の忖度は一切入っておりません( •̀∀︎•́ )✧︎


ですが…ひとつだけ
特別賞として忖度ありで私が選ばせていただきました
↓

流れ星忖度賞(10%OFF)

『さぁ予約 取ろうと思うと 空きがない』T様

申し訳ございませんタラーという気持ちを込めて特別に(;¬∀︎¬)

----*----*----*----*
入賞されたお客様
次回ご来店時に割引させて頂きます♪

沢山のご参加ありがとうございましたピンク薔薇
次はなんのイベントしようかな
(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡