タイ・プーケット8日目 | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

朝起きてとりあえず朝食へ。

今日もヒナカはがんばって「Sunny side egg please.」

といったのですが声が小さく聞こえなかったようで

オムレツを焼かれて半べそ(^^;)負けるな、がんばれ~っ


朝ごはんのあとはビーチへ行って魚の餌やり。

防水写るんですで水中写真に挑戦したけど

無事写ってるかどうか・・・。


その後は変わらずプールへ。

午前中泳いだあと部屋に戻ってお昼ご飯。


お昼ごはんの途中からマナカの調子が悪くなって

抱っこしてみると熱い?

熱を測ると38.9度。(´д`;)鼻水出るし風邪が悪化したか。

とりあえず着替えさせて風邪薬飲ませて

午後はプールサイドの日陰で昼寝。

夕方5時まで眠ってました。


おきた後は私の携帯でTDLのパレードやショーのビデオを見て

おとなしく転がっています(^^;)

ヒナカはそろそろ寒くないのかと思うけど

まだプールで遊んでいます。






と・・言ってる間に物凄いスコールがキターっ(ノ>□<)ノギャーっ

蜘蛛の子を散らすようにプールからみんな退散。

水着で体がぬれるのは全然問題ないけどPCがな。


諦めて部屋に戻って夕飯。

今日はマナカも熱だしてるので早寝です。