タイ・プーケット4日目 | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

天気は晴天!

今日はコーラル島へ行きます。

天気がよさそうだったので昨日急遽行くことに決めました。

リゾートで早起きってつらい・・・


朝食後船着場へ向かうと昨日会った陽気なおじさんたちがいました。

ヒナカにしきりにちょっかいをかけてヒナカさんは少々照れながらも楽しげ。

マナカだと隠れるけどマナカはこのなんとなくで過ごせるあたりが

得な性格なのかも。


コーラル島到着後はやっぱりヤドカリ探し。でもほとんど捕まえず

ヒナカはお友達のお土産に・・と綺麗な貝殻探しに夢中でした。


お昼ごはんのときこちらに来て初めての日本人に遭遇。

だからってどうってことはないのですが・・・。

昨年来たときは韓国の人が多かった。今年は中国人と

思われる人が多い。

昨年と違って1ヶ月くるのが遅い今年は全然魚が見えない。

波も高く・・・でも波打ち際で流されるのはちょっと楽しいかも。                                                           


2時にホテルに戻りその後は夕方までプールで遊びました。

マナカガ意外にがんばって、もしかしてヒナカより上手い?

ヒナカは相変わらず顔つけられないしなぁ。(^^;)

マナカは鼻までは水につけられるし、そもそも頭から水をかぶっても

マナカは割とへっちゃらなのです。


あと1週間の間にどれほど上達するだろう?

出来れば二人とも水に顔をつけられるようになるといいのだけど・・・。