久しぶりのST | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

今日は久しぶりにシャーリーテンプルのお店に行きました。

帰省などの都合でしばしば近くには行っていたのですが

荷物が多かったり疲れてたりで寄れず、一体何ヶ月ぶりでしょう・・・。


とりあえず日向花の靴が小さい様子なので

一番良く履く定番のストラップシューズだけは大きいサイズを

買っておこうと出かける前に電話で在庫確認。

在庫があったので出かけました。


で、結局購入したものは

(定番)ストラップシューズ黒18.0cm

定番ストラップシューズ

(2005年秋)レースと別珍ストラップのシューズピンク18.0cm

別珍シューズ

(2006年春)鍵柄ハイソックス黒16~18cm

鍵ソックス

(2006年春)襟付きカーディガン黒110サイズ

襟付カーディガン

(2006年春)シャボ付ブラウス110サイズ

シャボ付ブラウス

以上本日お持ち帰り分。

以下取り寄せとか取り置き分。

2月中旬にフェァーがあると見越してそれまで寝かす予定(笑)


(2006年春)トランプのシューズ黒18.0cm

(2006年春)アリスのスカート黒100サイズ


水曜日からフェアーが始まるのでそれまで今日受け取ってきた物も

寝かせて出直そうかと思いましたが面倒くさかったし

週末日向花をつれて出直したら絶対買い物が増えるので

ノベはあきらめです(-_-)アリス柄のお道具箱ですって。

でも素材がいつもの帽子箱と一緒で頑丈じゃないので使えないしぃ・・・。


で、買う物買ったら大急ぎで帰宅。

帰り道にTDRのツアーパンフレットを色々貰ってきました。

春休みまでに行けるといいなー。

↑春休み中じゃないのか(苦笑)