ラジオで息子にハッピーバースデー♪(山澤いずみさん) | 熱血FPオフィシャルブログ『熱血大陸』

ラジオで息子にハッピーバースデー♪(山澤いずみさん)

昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良市を拠点として、写真整理・アルバムコーディネーター&耳つぼセラピストとしてご活躍されている山澤いずみさん。


「癒しの会」という団体も運営されていて、全ての女性、ママに向けた癒しの場所を提供されています。


実はたまたま放送日が息子さんの2歳の誕生日という事だったので、彼に向けてのメッセージもラジオを通して伝えてもらいました。


そして、、せっかくの機会なので、義理のご両親、ご主人にも感謝を気持ちを伝えることに。


すごく温かい空気の流れる収録となりましたが、涙あり笑いありの、いい時間になりました( ´▽`)


山澤さんご出演ありがとうございました!


それにしても、、、手がかなりヤバイですね(≧∇≦)


山澤さんオフィシャルブログ  
 


山澤さんご出演のラジオ放送予定日】

3月8日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。





お金の事が10倍わかる!熱血FPのアメブロマネー講座