真美が丘のアイシングクッキー教室(上野さん) | 熱血FPオフィシャルブログ『熱血大陸』

真美が丘のアイシングクッキー教室(上野さん)

昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良県の真美が丘でアイシングクッキー教室をされている上野さん。


アイシングクッキーとは、焼いたクッキーの表面を砂糖や卵白などで着色してコーティングしたクッキーです。


元々は趣味で作られていたそうなんですが、お子さん達が親離れする年齢にさしかかったということもあり、昨年から教室運営に挑戦されることに。


今回は収録用に「FM81.4」と書かれたアイシングクッキーを作ってきて下さいました~(*^^*)


同世代ということで話が盛り上がったのですが、熱い想いも聴かせて頂いて、すごく楽しかったです(^^)


上野さんご出演ありがとうございました!


上野さんのブログ
 


【上野さんご出演のラジオ放送予定日】

2月1日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。






お金の事が10倍わかる!熱血FPのアメブロマネー講座