今年はヨガを始めてみませんか?(坂田有加さん) | 熱血FPオフィシャルブログ『熱血大陸』

今年はヨガを始めてみませんか?(坂田有加さん)

昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良を拠点にヨガインストラクターとしてご活躍されている坂田有加さん。


坂田さんは初めての方でも気軽に参加出来るヨガ教室を運営されていて、女性の方から絶大な人気があります。


肩こり、腰痛、脂肪燃焼、便秘解消、リラックス、快眠、、など、ヨガにはいろんな効果があるそうなんですね。


慌ただしい日常から少し離れて、「自分のため」に大切なひとときを持ってみると、これまでと違った自分に出会えるかもしれませんよ。


いろんなお話を聴かせて頂きましたが、今年はかなり面白い事を考えておられるので乞うご期待です(^^)



坂田さんご出演ありがとうございました!


【坂田さんご出演のラジオ放送予定日】

1月11日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。






お金の事が10倍わかる!熱血FPのアメブロマネー講座