カービィ | sfp*

カービィ

070215_2049~01.JPG

アイデンティティーをなくしてしばらくたちますと、アイデンティティーがないというアイデンティティーを得られるという恐ろしい事態に陥ります…ょ


はわゎわゎヤバいやばいヤバい(・ω・;)(;・ω・)

頑張って生きよう。







…何があったんだって感じのブログですが、とくに何もありません笑

では今日は最高のキョトン顔をあなたに…☆笑


☆猫のキョトン顔の撮り方講座☆

1 綿棒と携帯と猫を用意する。
2 携帯の画面側から綿棒の先を上から少し出して細かく動し、猫の興味をそそる。この際激しすぎると猫の顔が動くので1.0~2.0cmほどの幅で。
3 猫がキョトンMAXのタイミングにあわせて携帯のカメラで撮影。星のカービィのメガトンパンチの要領です。分かる人いるのか。まあいいや。


終わりま~す