ロシアンガイ | sfp*

ロシアンガイ

珍しくパソコンからの投稿ですキラキラだから調子乗ってウザい程絵文字使うんでよろしくおねがいします音譜


今日はなぜかものすごい疲労で…。


ヒーローが疲労披露。別にヒーローじゃないけど。


もうね、物理の時間ガン寝で…。後ろの人が自己採点の報告用紙?を必死に渡そうとしてるのに気づかず寝てまして…。おそらく数十秒間後ほどでようやく回りの騒音に気づいて起きました汗

しかも姿勢が悪かったらしく、すさまじい腰痛に見舞われ…ドクロ 


今日は早く寝ますゆえ。このへんで~ じゃあ恒例になりつつあるあいうえお作文でシメます。


ひ 昼下がり

ろ ロシアンガイが

う 薄笑い


あ、昼下がりで思い出したんですが一年のときに英語の時間、情緒的な文章だったのでafternoonを「昼下がり」と訳したらM山先生に「そんなかっこよく訳さなくていいから」と言い放たれました。


すさまじい恥ずかしさでした。