どうも。

すっかりブログの更新を忘れていました。今年で大学三年生、ちょっちゃんです。


ええと、かなり
日数は空いてしまいましたが

SFP、まだまだしぶとく生き残っています。

ブログの更新が空いている間に、

な ん と!

新しく2名も入団致しました!

一人は

綾瀬はるかに似ていると噂の癒し系

『ざきぴー』。

もう一人は

おぎやはぎの小木に似ている(と私は思う)

『タムティー』もしくは『田村Jr.』。

…いやぁ、何だかプチ芸能界みたいになってきました←


まぁそんなこんながあり、

現在のSFPは

次の4号に向けて、取材やら撮影やら、少しだけバタバタしております。

本日は、
ある企画の撮影のため

『シーグラス』を拾いに行ってきました。



@茅ヶ崎海岸


タムティーが早々の遅刻のため、
代表クロセさんは参加できないという事態に陥り

私と2人で海辺をウロウロ…。





私は何度か拾っているので
見つけるコツが何となく分かるのですが

如何せんタムティーが拾えず…。





1時間で片手に乗る程度しか拾えていませんでした(笑)

そして最後は集めたシーグラスの撮影。




いやぁ、
本当に晴れて良かった。

散歩も出来て満足な撮影でした。
シーグラスも拾えたし。


えー、
こんな感じのたのしーい撮影など

デザインなど

企画など

営業などなど

色々な事が出来るSFP。


現在、

メンバー大募集中です。

@shonanfreepaper

でTwitterやってます。興味がある方は

リプライ&フォローお願いしまっす。

ではでは、気まぐれ更新でした。







Android携帯からの投稿