こんにちはー!



このようなblogを定期的に読んでいる極マイナーな皆様、


こんにちは。(二度目)


ちょっちゃんでございます。


お久しぶりです。



まぁ前回ワタクシのblog更新から早○ヶ月程経過しておりますが


その間、何をやっていたかというと…



まず、blog大臣を辞任致しました☆



すんません。


普通に自然消滅しましたw





あとは、、、、



Spooky vol.2


完成しました!(拍手下さい)



またまたワタクシは浮きまくりな記事を制作しましたので是非とも見てください。





まぁ…

blog更新していなかった間の出来事といえばこんなもんですかね。(薄)




…なんだよ!

つまんない女なんて言うなよ!


アレだろ?なんか皆がキャッキャウフフで海でイチャイチャしてる間にこんなもんしか無いのかとか何かそういうことが言いたいんだろ!←



良いんだよ!楽しく生きてますよ!私も!!!!!!!!!!!!!!!!

















はい。
ということで


学生団体SFP、明日イベントやります。




@江ノ島展望灯台下

17時~18時頃
巨大シャボン玉を作ろう!


18時~20時頃
ペンライトアート!





ペンライトアートは恒例ですが飽きたなんて口が裂けた上に塩を塗り込まれてタワシで擦られても言わないで下さい。



シャボン玉は小学生の何かの行事みたいだなって言って良いです。私もそう思ってまs(ry





暇を持て余しすぎて暇をお漏らししている方々は是非来てください。


暇人同士江ノ島で思い出作りましょう。




お待ちしております。