今日は全体会議がありました音符
第一入稿まであと15日ビックリマーク

出来上がった記事をメンバーで咀嚼し、改善点やアイデアを出し合いましたニコニコ


企画部は最近本当に忙しいそう(*´ο`*)=3ふぅー
今日も会議の時間を1時間延長してましたあせるあせる

代表の指導もビシバシ飛んでいて、出版社の編集長さながらですビックリマーク

新メンバーのみなにゃんさん(SFPの大和撫子)も残って記事の内容・構成を詰めています音符

みなにゃんさんにも仕事が一段落したらブログで自己紹介してもらいますね( ̄∀ ̄)ニヤ

1号からいるちょっちゃん(今日来たら髪が赤くなっていたショック!ギョエ-)は2号でも独自の世界を炸裂させていますビックリマーク


営業部はいよいよ営業活動が大詰めを迎えていてラストスパートです!!気合いを入れて行きましょ\(^口^)/

来週の日曜日には営業部からいいご報告ができるように頑張ります(`^´ゞシャキ



こんな感じでメンバー一同2号の発行に向けて学業やバイトの合間の時間を使って頑張ってますので、完成まで温かい目で見守っていてくださいm(_ _)m