こんばんは。

はじめまして、5月の半ばくらいにSFPに入ったマミーといいます(*^v^*)

ド○クエのミイラではありません。


文教大学の3年です。

学科はかなりのコンプレックスなので、言いません。いえ、言えません。


趣味は、かわいいものやキレイなものを発見すること。それから写真を撮ることです。

写真は別に上手いとかはないです。ただ好きなだけです(´∀`)ゝ

特技は着物、着物、着物が着られる♪んです。これといってすごい特技ではありませんが。

ちなみにお太鼓結びはできますが、半幅帯は結べません(残念!)



SFPに入ったきっかけは、大学の学食でspooky第一号を発見!

→ 一目惚れ! →変集後記を読む。なに?メンバー募集中?思い立ったら即行動!

→代表のよしだぁーさんに連絡 →今に至るって感じです


メンバーが個性的で楽しい団体です。

会議は毎回勉強になることがたくさん聞けます。

人のアイディアっておもしろいですよね。


一応営業に所属しているのですが、イマイチお役に立てていないのです。

自分のできることを探して頑張りたいと思います\(*`∧´)/



最近暑いので、皆さん体調には気をつけてくださいね。

それではまた(*^ー^)ノシ