はじめまして。

和田と申します。





和同開珎の和に

墾田永年私財法の田で

和田です。





日本人です。





しいて言うなら、
平塚と鎌倉のハーフです。







寒いね。こういうのやめよっか。




以下、自己紹介↓↓↓


和田は某W大学に通う、湘南在住の21歳♂。


趣味は、サーフィン、天体観測、株式投資、一眼レフ、読書、バイクツーリングなどなど
(始めた理由は、このような自己紹介の場でつらつら書きたかったから)


最近はもっぱらの丘サーファーで、レーシック手術以来、
海辺と丘の距離は広がるばかり。




いっそ、山系男子にでもなってみるか。




いっちょ、Tarzanでも衝動買いしてみようか。




まずは、低カロリーの食事からだ。




そうそう先日、生春巻き&フォー自分で作ってみました。




友だちの家でやりました。



これがまた時間かかるんだよ。



トヨタ生産方式見習って、分担作業でやろうとか言い出したやついたけど、
一人暮らしのせいか、食器もろくに揃ってなくて効率の悪いこと悪いこと。





2時間半もかかりやがりました。



途中、すき家いってやろうかと思いました。





まっ、楽しかったからいーけどね☆




てなわけで

和田の所属する営業も、これからが広告主へアプローチをかける大切な時期!!

団体みんなで協力して、アメージングなSpooky第1号にしていきましょう♪



あっ、
年上の人も年下の人も「和田くん」って読んでね!






最後に一言

スティーブ・ジョブズは体調崩したみたいだけど、
うちの代表が至って元気です!!!!