こんばんは星

今日は藤沢市花火大会花火 冬の花火は初めてでしたが、素敵でしたドキドキ

空気が冷たいためか、余韻がカラッとした感じですひらめき電球 

冬花火も大好きになりました音譜編集担当・いっとぅーりおです(・∀・)




さてさて、前回のブログでお知らせしましたペンライトアート2010展示のお知らせです。



大変お待たせいたしまして、申し訳ありません。

本日より“展示@江の島展望灯台下郷土資料室”を開始いたしましたクラッカーぱんぱかぱーん




Spoooooooooky!! 



こんな感じですにひひ

写真だとよく見えないのですが、実際に行くと・・・・・

なんと!写真に・・・・・・・・・・

























この先はご覧いただいた方が楽しいかと思いますので、秘密ですねこへび音譜

いやーしかしきれい!素敵かわいいかっちょいい!  全部の褒め言葉がぴったしくる上に、心温まる作品ばかりです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご参加くださった方にはもちろん、多くの方々に見て頂きたい展示にすることができました!

また、展示するにあたりましても多くの方々にご協力いただきました!この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!








湘南は「人」も良いことを再確認しましたo(;△;)oわー






この時期に展望台から見る景色はまた格別です合格

空は深いし、海は広い雪の結晶 年末に向けてパワーを充電しに、是非江ノ島に足をお運びくださいアップ





江ノ島駅展示についても、近いうちにリリースいたします!乞うご期待!










それでは、本日も読んでいただきありがとうございました☆★