こんにちわはは本舗!

編集担当・いっとぅーりおです(・∀・)。




お久しぶりっつ赤坂BRITZ!

今日は重大発表ございますDASH! 更新していなかったのは怠惰ではございません爆弾




!!Spooky0号完成!!



しました~アップ

と、いう訳で

!!情報解禁!!

していきますよひらめき電球





アメーバ10/10現在、Spookyが入手できる場所は、、


[大学]

・日本大学湘南キャンパス

・神奈川大学湘南ひらつかキャンパス

・多摩大学湘南キャンパス


[茅ヶ崎エリア]

・ハニーズレイ様


江ノ島エリア]

・江の島アイランドスパ様

・江ノ島ボウリングセンター様

・丸代仙水様:江ノ島入ってすぐ

・レイピカケ様:R134沿い。モスバーガー近く



順次拡大予定です虹


ちなみに今置かせていただいているお店、湘南地域らしい素敵なお店ばかりです。

是非是非お立ち寄りください。




アメーバ読者プレゼントもあります☆★

詳細は、本誌にてニコニコ ココだけの話、私たちが全部もらってしまおうか(笑)という位素敵なプレゼントばかりです。でも幸せは分けあって初めて成り立つものです。 どしどしご応募ください♪



アメーバイベント開催します

10月30日(土)、31日(日)、11月6日(土)、7日(日)

@江ノ島サムエルコッキング苑内


「ペンライトアート2010」

現在開催中の江no・Fes「湘南Candle2010」とSpookyのコラボ企画です。

詳細は随時更新していきます♪ 




アメーバメンバー絶賛募集中

条件は、湘南が好きな大学生!

一緒に活動しませんか??お気軽にsfp.shotube@gmail.com までご連絡くださいフリーダイヤル





告知だらけになりますたが(・ω・)/けけ

秋の湘南を盛り上げる一員になれるよう頑張っていきます音譜




それではまた!


本日も読んでいただき、ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





読者登録してね