こんばばんばばんばんばんあびばびばびばばばんばばんばんばんあーびばびば☆



上記に間違いがいくつかあります音譜わっかるかな~はてなマーク

正解者にはすべらない話を1年分差し上げますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

嘘ですビックリマークそんなに持ってたら、まず自分が使うでしょうサイコロ 5DASH!



しゃべり上手より聞き上手の方がモテるって本当ですか?なら、そんな時代を変えてやんよー

とか言ってみる編集担当・いっとぅーりおです(・ω・)/ 





モテない理由は話し方だけじゃないだろ得意げ  だって。



やかましわいっっ          というより…わかってらい!!










さてさて、陽射しはめっきり秋っぽくなりましたがまだまだ暑い日が続きますねもみじ

皆さんは、ちいさい秋はもう見つけられたでしょうか!?

私はまだまだ半袖を着て行く夏を惜しんでいる所です(笑)切実に秋服が欲しい今日この頃ですウロコ雲




只今、0号クライマックスです。忙しさが。。

目が回りそうです。目でも、この瞬間をしっかり進んで行きたいと思います。


夢に近づいたと思ったら遠ざかる日々。どっかで聞いたことがありますが、わかる気がしてしまう自分が弱くて悲しい。。  やから、強くなります。アップ







「勝ちゃぁ良いんだよ」

高校の陸上部で先輩が引退試合でおっしゃっていた言葉です。

負けることを恐れるの良くない。でも、負けることに慣れるのはもっと良くない。

勝ち負けじゃないからってのはやっぱり言い訳かもしれません。何であれ、自分との戦いはあると思いますし。


バカはバカなりに考えてるんですってばよナルトダイヤ

人間考える葦である。ね、デカルトアメーバ恋の矢







それではまた!

本日も読んでいただきありがとうございました☆★




P.S  只今、江no・Fes絶賛開催中!!秋の湘南にも是非足を運んでみてください

ペタしてね







とか!!








アツく語ってみたり    長音記号2(  ゚ ▽ ゚ ;)長音記号2